人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸でのランチ・おすすめ情報等など


by YURIKO775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

菜っぱ

菜っぱ_c0055215_98739.jpg
元町のトアロード沿いにある”菜っぱ”という和食のお店
11:30OPENだけど、いつもすごく並んでるから、ちょっと早めに行くほうがいいかも!
本日のランチを頼み、まずは 温かいお茶⇒小鉢⇒お刺身サラダ⇒冷たいかぼちゃスープ⇒メインの煮魚⇒ご飯にお味噌汁=1300円くらいだったような・・・
すごく盛りだくさん!そして最後に、アイスクリームのデザート!!
お腹いっぱいになるけど、お野菜もちゃんととるので、いい感じのお腹いっぱい(*^o^*)

菜っぱ_c0055215_983926.jpg
















こんにちわぁ♪
とってもおいしかったですよ。お客様のほとんどが、女性でした・・^^*
11:30からだったから、11:15に並びました!1番のり~でしたー^^*

by yuriko775 | 2005-07-26 22:17 | グルメ